セミナー反省会

先日開催したMS法人セミナー。

講師の税理士、西岡先生と反省会をしました。

といっても硬いものではなく、居酒屋で一杯やりながらです。

参加いただいいた方や、残念ながら参加できなかった方々からご感想をたくさんうかがうことが出来ました。

知りたかった情報が得られて、頭がすっきりした。

現在作っているMS法人が無駄だということがわかった。

スタッフの退職金制度を検討していたところなので、助かった。

役員退職金の積立て方法で何がよいのかよく理解できた。

などなど、ありがたいお言葉をたくさんいただくことができました。

今回のセミナーはテーマを絞りましたので、ご満足いただけたのではないかと思います。

日々のコンサルティング活動の中で、お客様からたくさんのご質問をいただきます。その中からお客様が困っておられることは何かを考え、何ヶ月も内容を検討した甲斐がありました。

お客様に本当に役立つ情報、真実の情報をお伝えしていくことが我々の役割だと考えています。

次回のセミナーのテーマもビールを飲みながら相談しました。

これから内容をじっくりと詰めていきます。

テーマが決まりましたらまたご案内をさせていただきますので、お楽しみに。

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。