先週の「クリニック経営よもやま話」患者さんにどんな情報をどのようなツールで伝えれば良いのでしょうか

ドクター総合支援センターの近藤です。

今日は先週のstand.fm 「クリニック経営よもやま話」をお届けします。

この番組では私が日々クリニックのお手伝いをさせていただいている中で感じたことや考えたことをコンパクトにお伝えしています。

先週は患者さんから選ばれ続けるために必須の情報を伝えることにフォーカスしました。

どんな情報をどのようなツールで伝えると良いのか。

ホームページと一体化したブログで、患者さんのピンポイントの症状について伝えることの有効性やブログが書けないメンタルブロックの外し方についてもお話ししました。

ご関心がおありになるテーマがありましたら、ぜひお聴きください。

また、この番組で話してほしいテーマがありましたらリクエストをお待ちしております。

【先週のクリニック経営よもやま話】
患者さんに情報を伝える手段は何が良いのだろう?

患者さんが必要としている情報は何だろう?

クリニックが情報発信するのに適切なメディアは何だろう?

患者さんにピンポイントの情報提供を伝えるといいですよ

クリニックのブログが書けないメンタルブロックを外す

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