クリニック経営相談・コンサルティング内容説明のご案内

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

一月もあっという間に下旬になりました。

時間が経つのは本当に早いですね。

皆様のクリニック経営はどのように進んでいますでしょうか。

このところ、私の会社がある東京から遠方のクリニックの院長先生からのご相談をお受けすることが増えてきました。

様々な課題やよくわからないことがあり、自分で考えたり、周りの方々にきいてもよくわからずどうすればいのだろう・・・、こうしたいけど法律の問題がないのか不安だ・・・

などと悩んでおられる方が多いようです。

また、承継などを機にクリニックの経営を根本から見直していきたいがどうすればよいのだろうか?

などというご相談もありました。

わざわざ私にご相談いただくということは、相当お困りになっていたのだと思いますが、実は案外簡単に問題解決ができたりすることが多いのです。

また、中にはもっと早くご相談いただけていたら、こんな問題は起こらなかったのに・・・

ということもありました。

そこで、お困りの方々がお気軽に早めのご相談をいただけるよう、クリニック経営相談日を設けることにしました。(Zoomなど遠隔で行います。)

無料(一回、1時間程度)でご相談いただけますのでので、お気軽にご連絡ください。
また、ご相談をいただいた方の中には当社のコンサルティンングがどのように行われているのかよくわからないという方もおられましたので、併せてコンサルティング内容の説明時間も設けさせていただきます。

今月は以下のスケジュールで行います。

1月30日(日)
13:00〜クリニック経営相談
14:00〜コンサルティング内容説明
15:00〜クリニック経営相談
16:00〜コンサルティング内容説明

ご希望の方は、このメールに「クリニック経営相談 又は コンサルティング内容説明希望」とお書きいただき返信してください。

その時には以下の項目をお書きください。

ご希望日時、お名前、クリニック名(開院されていない方は不要です)、連絡のつきやすい電話番号

ご連絡をいただきましたらZoomミーティングのURLをお届けします。

また、Zoomがお使いになれない方、スケジュールが合わない方は調整をさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

皆様のご連絡をお待ちしております。

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。