【お客様の声】 室伏整形外科医院 室伏貴之 先生、室伏好子 様

近藤さんと私達夫婦の出会いは、主人に誘われて軽い気持ちで参加した、セミナーでした。

それまで私はあまり診療所の経営等に関与せず、主人と会計士さんにお任せしていたのですが、お話を伺ううちに、たくさんの疑問が湧いてきて、思わずセミナー終了後、近藤さんに個別にご相談させて頂くことにしました。

会計士さんには経理のことはしっかりご指導頂いていましたが、診療所の経営等に関する相談はできませんでした。

はじめは、近藤さんに経営に関する相談をしていたのですが、同時に個人のライフプランを検討することも大切だとアドバイス頂き、とてもわかりやすい表を作成して頂きました。(ドクタードック

おかげさまで、保険や預貯金を把握することができ、子供達の学費や老後の心配も解消できそうです。

今では近藤さんに、あらゆることをご相談させていただいています。

近藤さんは、私達夫婦が尋ねることに、時には役所などにも問い合わせたりして、丁寧かつ正確にご回答頂き、的確なアドバイスをして下さいます。

しかも、近藤さんは医院経営に関することだけでなく、生命保険、資産運用、不動産、相続などにも詳しく、それぞれの分野の専門家の方々も紹介して下さいました。

私達夫婦は月に一度、近藤さんにお会いすることを楽しみにしています。

毎回、いかに患者のみなさまに充実した医療と快適な空間を提供し、スタッフに気持ちよく働いてもらえるように環境を整えることが大切かを一緒に考えて下さいます。

今後も近藤さんのお力をお借りしながら、みなさんにご満足いただけるような医院になるよう、日々努力していくつもりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

横浜市旭区

室伏整形外科医院

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。