【お客様の声】パッケージコンサルティングをご利用頂いたドクターのご感想

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

今日は当社のパッケージコンサルティングをご利用頂いたドクターのご感想をお届けします。

小児科を開院されていて、隣接する建物に保育所を開設できないだろうか?

というご相談でした。

医業のコンサルティングではありませんでしたが、3ヶ月の期間で方向性を出すことができました。

【神奈川県 K小児クリニック K先生のご感想】

Q1.
今回ご相談をいただく前は、どのようなことでお悩みでしたでしょうか?
どんなことを解決されたかったのでしょうか?

A1.診療所に隣接したビルに、保育に関する施設を誘致可能か相談しました。

Q2.
なぜ当社にご相談いただいたのでしょうか?

A2.
以前、診療所の法人化手続き等々でお世話になり、とても誠実にかつ親身になってご対応いただいたからです。

Q3.他に相談できる方はいらっしゃらなかったのでしょうか?

A3.
いくつか関係する業者にも相談していますが、利害のない立場から専門家の意見をいただけて良かったです。

Q4.
今回ご相談いただいていかがだったでしょうか?

A4.
様々な問題点を整理して検討することができました。とても満足しています。

Q5.
当社にはどんな方が相談されるとよいでしょうか?

A5.
今回医療とは直接無関係な相談をさせていただきましたが、とても迅速にご対応していただきました。
どなたでも、幅広い分野でご相談できるのではと思います。

ありがとうございました。

当社ではクリニック開院シミュレーション、医療法人設立シミュレーション、医療法人100%活用支援などのパッケージコンサルティングサービスを行っています。
その他に、今回のような特定の課題を解決するオーダーメイドのパッケージコンサルティングも行っております。
お気軽にご利用ください。

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。