ドクターよろず相談所

医業経営

自分が考えているクリニックの価値と患者さんが感じている価値にギャップがある。

投稿日:2015年03月24日/最終更新日:2018年06月21日

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

自分のことは自分ではよくわかりません。

ですので、自分が考えているクリニックの価値と、患者さんが感じている価値にギャップがあることが多いです。

患者さんが感じていることが本当の価値です。

その価値を明らかにして、これから受診される患者さんにお伝えしましょう。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナーの情報はこちらから
http://www.doctor-dock.jp/seminar.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

©2010-2016 株式会社ドクター総合支援センター
メニューを閉じる