先週の「クリニック経営よもやま話」患者さんに選ばれ続けるクリニックの作り方

今日は先週のstand.fm 「クリニック経営よもやま話」をお届けします。

この番組では私が日々クリニックのお手伝いをさせていただいている中で感じたことや考えたことをコンパクトにお伝えしています。

先週は患者さんから選ばれ続けるためにはどうすれば良いのか?というテーマでお話をしました。

そのためには、まず患者さんが必要とする情報をわかりやすく伝え続けること。

その方法として、ホームページやブログ、Youtubeなどのツールがありますが、それらが苦手な方にはstand.fmという音声ツールを使ってみると良いかもしれないということなどをお話ししました。

ご関心がおありになるテーマがありましたら、ぜひお聴きください。

また、この番組で話してほしいテーマがありましたらリクエストをお待ちしております。

【先週のクリニック経営よもやま話】
クリニックの事実を伝えることの大切さ

患者さんに選ばれ続けるクリニックの作り方 その1

患者さんに選ばれ続けるクリニックの作り方 その2

患者さんに選ばれ続けるクリニックの作り方 その3

クリニックの情報発信にstand.fmを活用する

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。