クリニック経営講座・入門編 補講開催のご案内 7月18日

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

このところ、スタッフのマネジメントに関するご相談が増えています。

新型コロナウイルスの感染対策や、ワクチン接種などで多忙になりスタッフが疲れているので何とかしたい・・・

と頭を悩ませている先生もおられるのではないでしょうか。

何かお役に立てることはないかと考え、当社のクリニック経営講座・入門編受講者の方々にさらに内容を深掘りしたい講座はありますか?

とお聞きしたところ、

第3講
「良いチーム作りはクリニック経営の礎 〜スタッフ採用とマネジメントの手法〜」

の人気が圧倒的でした。

どのクリニックでもスタッフのマネジメントにはご苦労されているのだなと再認識しました。

そこで、この講座

「良いチーム作りはクリニック経営の礎 〜スタッフ採用とマネジメントの手法〜」

の補講を行うことにしました。

既に受講されている方は無料でご参加いただけます。

まだ受講されてない方は、この講座をご購入いただければご参加いただけますので、これを機会にぜひご利用ください。(購入費2000円)

講座の内容確認・ご購入はこちらでお願いします。

この補講には、青森の歯科医師で「歯科衛生士のトリセツ」の著者、大澤優子先生にアドバイザーとしてご参加いただきます。

「歯科衛生士のトリセツ」
「歯科衛生士」となっていますがクリニックや様々な組織の経営にも役立つ内容です。

1時間の講座を視聴しながら途中で補足をしたり、質問にお答えしたり、大澤先生からアドバイスをいただいたり、約2時間で行う予定です。

ざっくばらんな情報交換ができればと思いますので、ぜひご参加ください。

実施の詳細は以下の通りです。

【クリニック経営講座・入門編 補講実施内容】

日時:2021年7月18日(日)10:00〜12:00

場所:Zoomで行います。お申し込みいただいた方にはZoomのURLをお届けします。

参加費:受講者無料
    未受講者は第3講をご購入ください。(2000円)

講師:ドクター総合支援センター 近藤隆二

アドバイザー:大澤歯科医院 大澤優子先生

受講者で参加されたい方は、このメールに「7月18日補講参加希望」と書いてご返信ください。

新たに受講される方は以下から第3講をご購入いただき、備考欄に「7月18日補講参加希望」と書いてください。

講座の内容確認・ご購入

皆様のご参加を心からお待ちしております。

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。