ドクターよろず相談所

セミナー案内, 新着情報

11月23日 クリニック経営の全貌を把握するための「コ・マ・チ」理論とは

投稿日:2016年11月02日/最終更新日:2016年11月20日

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

 

11月23日(水・祝)(株)メディカルトリビューン様主催の

「クリニック開業・経営フォーラム 1日でマスター!開業のAtoZ」でお話をさせていただきます。

 

このフォーラムはすでに開院しているドクターにも役立つものです。

 

テーマは

【クリニック経営の全貌を把握するための「コ・マ・チ」理論とは】

 

経営がうまくいっているクリニックは「コミュニティ・マーケティング・チーム」が整っています。

開院するときや開院後に、これが整っていないと経営をうまく進めることは望めません。

何をどのようにすれは経営がうまくいくのかについて、お話をさせていただきます。

11:30から30分間でエッセンスをコンパクトにまとめてお伝えします。

 

私の他にも開院をされて経営を順調に進めている医療法人の理事長先生のお話など、多くの話を聞くことができます。

これらをまとめて聞かれることで、多くのヒントが得られると思います。

 

クリニック開院を検討されている方にも、すでに開院されている方にもお役に立つ内容です。

ぜひご参加ください。

 

詳細は以下でご確認いただけます。

クリニック開業・経営フォーラム 1日でマスター!開業のAtoZ

©2010-2016 株式会社ドクター総合支援センター
メニューを閉じる