ドクターよろず相談所

セミナー案内, 新着情報

11月13日 三井ホーム様セミナーのご案内 たった3つの質問で患者さんから選ばれるクリニックになる方法

投稿日:2016年10月21日/最終更新日:2016年10月17日

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

11月13日(日)三井ホーム様つくばでのセミナーでお話をさせていただきます。

テーマは「たった3つの質問で患者さんから選ばれるクリニックになる方法」

このセミナーでは、まずクリニック経営の全貌をお伝えし、その中でも最も重要なテーマの一つ、患者さんに選んでいただき来院していただけるクリニック作りの方法についてお伝えします。

 

患者さんがクリニックを探すとき、多くの方がインターネットで検索しています。

しかし、検索されたホームページには横並びの情報しか書かれていないので、「どのクリニックに行けば良いのかわからない」というのが現状です。

このセミナーでは自院の強みや選ばれる理由を明らかにし、それを患者さんにわかりやすく伝えることで、継続的に患者さんに来ていただけるクリニックになる方法をお伝えします。

 

世の中でよく目にする、

これさえやれば絶対うまくいく方法やインターネットの活用方法

などとは一線を画した本質的なお話をさせていただきます。

 

これからクリニックの開院を検討されている先生、さらにレベルアップを目指している先生、医業承継を検討されている先生にもお役に立てる内容です。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

【セミナー概要】

日時:2016年11月13日(日) 13:30~17:30(開場 13:00)

会場:つくば国際会議場4階 小会議室402

参加費:無料

 

第1部 13:30~15:30

たった3つの質問で患者さんから選ばれるクリニックになる方法

株式会社 ドクター総合支援センター
代表取締役 近藤 隆二

 

第2部 15:40~16:00

患者さんに選ばれる医療機関、介護施設のリニューアル

三井デザインテック株式会社 スペースデザイン事業部
メディカル・ケアグループ 鈴木 聡氏

 

第3部 16:00~

個別相談会(完全予約制)

 

詳細のご確認とお申し込みは以下のホームページでお願いします。

医業経営実践ゼミナール

©2010-2016 株式会社ドクター総合支援センター
メニューを閉じる