【医業経営相談会のご案内】6月7日 2組限定

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

開業コンサルタントの方は開業までは大きな力になってくれたが、その後はご縁がなくなってしまった。

税理士さんは税務や経理のことは頼りになるが、それ以外のことはあまり相談にのっていただけない・・・

クリニックの経営や人生設計などを誰に相談すればよいのだろう?

とお悩みの先生からご相談をお受けすることがあります。

こんな先生方のお話をおききすると、プロの目からみると簡単なことや、ちょっとしたことでつまづいたり、悩んだりして、解決できないことが多く溜まってしまっています。

その結果、

現状はどうなっているのか?

課題は何なのか?

これからどうすればいいのか?

がわからず、漠然とした不安を抱え続けている先生が沢山いらっしゃいます。

そのような先生のための相談会を開催いたします。

ご相談をいただいた先生からは、課題や方向性などが明らかになり頭がスッキリして、やる気が出てきた・・・

など、大変喜んでいただいている相談会です。

自分のことは自分ではなかなかわかりません。

そんな時には人に相談し、話を聞いてみることが大変効果的です。

【2組限定】ですので、お早めにお申し込みください。

【日時】6月7日(日) AM11:00~ 1時間
             PM 2:00~ 1時間

【相談料】  無料(一回のみ)

【場所】 JR飯田橋駅近くの会場 (お申込みいただけましたら、詳しい場所を連絡させていただきます。)

【対象者】 開業医の先生とその配偶者

お申し込みは簡単です。 「6月7日医業経営相談会申し込み(午前・午後)」と書いていただき、以下の事項をメールinfo@doctor-dock.jpで返信ください。

1.氏名 2.役職 3.クリニック名 4.電話番号 5.FAX番号 6.メールアドレス

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。