【医業経営相談会のご案内】4月19日 一組限定

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

こんなことでお悩みの先生方から沢山のご相談をいただいています。

開業コンサルタントの方は開業までは大きな力になってくれたが、その後はご縁がなくなってしまった。

税理士さんは税務や経理のことは頼りになるが、それ以外のことはあまり相談にのっていただけない・・・

クリニックの経営や人生設計などを誰に相談すればよいのだろう?

こんな先生方の相談をお受けすると、プロの目からみると簡単なことや、ちょっとしたことでつまづいたり、悩んだりして、解決できないことが多く貯まってしまっています。

その結果、現状はどうなっているのか?課題は何なのか?、がわからず、漠然とした不安を抱えておられる方が多いですね。

そのような先生のための相談会を開催いたします。

ご相談をいただいた先生からは、課題や方向性などが明らかになり頭がスッキリして、医療に専念できるようになった・・・

など、多くの喜びの声をいただいている相談会です。

【1組限定】ですので、お早めにお申し込みください。

【日時】

4月19日(日)
AM10:30~ 1時間

【相談料】

5,000円
(当日お支払いください。)

【場所】

JR飯田橋駅近くの会場
(お申込みいただけましたら、詳しい場所を連絡させていただきます。)

【対象者】

開業医の先生とその配偶者

お申し込みは簡単です。

4月19日医業経営相談会参加と書いていただき、以下の事項をメールinfo@doctor-dock.jpで返信ください。

1.氏名 2.役職 3.クリニック名 4.電話番号 5.FAX番号 6.メールアドレス

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。