【出版のご案内】税理士のための医業顧客獲得法

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

私が所属している医業経営研鑽会で4冊目の本が5月21日に出版されることになりました。

「税理士のための医業顧客獲得法」中央経済社

今回は4名の会員の共著ですが、私も一部書かせていただいています。

医療業界への参入を目指す税理士や、既に医療業界に参入しているが顧問先が増やせずに悩んでいる税理士にお勧めの一冊です。

また、病医院経営者にとっても医療専門とうたっている税理士の現状を知ることができ、本当に医療業界に強い税理士を探す手助けになる一冊です。

アマゾンでは予約販売が開始されました。

リアル書店では、丸善、ジュンク堂、紀伊國屋、三省堂といったナショナルチェーンの書店では全国に置かれます。

文教堂やくまざわ書店など中規模の書店チェーンは、比較的大きい店舗には置かれると思います。

大型書店では刊行してから当面は平積みになると思いますので目に留まりましたら手に取ってみていただければと思います。

アマゾンでの予約は以下からお願いします。

https://www.amazon.co.jp/dp/4502190217

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。