近藤隆二のクリニック経営よもやま話(stand.fm)はじめました

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

音声配信アプリ stand.fm を使って「近藤隆二のクリニック経営よもやま話」という番組をはじめました。

これまでもH Pやブログ、メルマガ、YouTube、ラジオ番組などで様々な情報をお届けしてきましたが、情報をまとめたり、記事を書いたり、撮影したりするには準備に時間がかかったり場所を選んだりするので、感じたことをすぐに伝えることがなかなかできませんでした。

また、情報をまとめるとどうしても固い内容になってしまいがちなので、リアルで生々しい情報をなかなかお伝えすることができなかったように思います。

stand.fmはスマホさえあればいつでもどこでもすぐに収録できて配信することができます。

ざっくばらんに生の情報をお伝えするのに適したメディアだと感じています。

このツールを使って、これまでのメディアでお伝えしてきた情報に加えてまた違った感覚の情報をお届けできればと考えています。

第一回目の番組は「stand.fm始めました」です。

お時間がある時にお聴きください。

またこの番組では皆様からのリクエストをお受けしてお話もさせていただければと考えています。

このメールへの返信で、こんな話をして欲しい、などのリクエストもお待ちしております。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。