お客様が幸せを感じる接客を目指す【ラジオ番組のご案内】

ドクター総合支援センターの近藤です。

今日はラジオ放送のご案内をさせていただきます。

5月4日(水)22:30〜23:00(再放送11日同時刻)

ラジオ番組「いつまでも発展途上人」放送

テーマ: お客様が幸せを感じる接客を目指す

前回の放送では齋藤孝太さんの「いる接客、いらない接客」を紹介させていただきながら、I TやA Iの進歩、新型コロナウイルスの感染などがあっても人を幸せにする接客はますます大切になっていくのではないかという話をさせていただきました。

そのキーワードは「共感・共振・共有」

目指すところはお客様に幸せを感じていただける接客です。

今回は著者の齋藤孝太さんにゲストにおいでいただき、この接客についてさらに詳しくお話をお聞きしました。

人はどのような時に幸せを感じるのか、具体的な共感・共振・共有の接客の事例などたくさんのお話をお話しいただくことができました。

このキーワードは接客のみではなく、組織の中や家族間でも大切なものだと改めて感じました。

ぜひお聴きください。

【インターネットラジオの聞き方】
*時間になったら「ゆめのたね放送局」へアクセス(スマホ・パソコンから聴けます)
*次に、 【東日本第2ch】バナー下の「ラジオを聴く」ボタンをクリックしてください。
*聴きとりにくい場合 または ラジオ配信が開始されない時は コチラをご覧ください。

【スマホで音声が途切れることがあります】
ラジオが途中で切れるのはスマホの画面表示の設定に原因があることが多いようです。 画面が自動ロック(一定時間が経つと画面が暗くなる設定)になっているとこの現象が起こることがあるようですので設定をはずしてお聴きください。(iphoneでは画面表示と明るさの自動ロックをオフにする。)

【番組紹介】
この番組では、人が日々変化・成長し続けることの大切さをお伝えしてまいります。私が日常の中で考え、感じたことをお伝えしたり、素敵なお話を聴かせていただける方をゲストにお招きして、皆様に気づきのきっかけをお届けできればと思います。
*第5週を除く毎週水曜日22:30から放送しています。

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。