コンサルティングの個別相談をお受けします

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

このところ関西や中部地方など遠方の先生からコンサルティングのご相談をいただくことが続きました。

当社のYoutube動画などをご覧いただき、自分とマッチするのではないかと感じていただけたようです。

ただ、当社がどのようなコンサルティングをしているのかというイメージはなかなか伝わっていなかったようでした。

そこで、当社のコンサルティングの目的や内容などをまとめて動画でお伝えすることにしました。

以下でご覧ください。

ドクター総合支援センターのコンサルティングの説明をします

当社のコンサルティングの目的は「よいクリニックを作ること」でそのためにはクリニック経営全体の状態を整え続けなければならないこと。

クリニックの院長先生に登山ガイドやスポーツ選手のコーチのようなアドバイザー、サポーターがいてくれることのメリットなどをお話ししています。

今回の動画では標準的な内容をお伝えしていますが、自院の状況にマッチしたコンサルティングの必要性を感じている方がおられるかもしれません。

そのような方のために、コンサルティングの無料個別相談(一回一時間程度)をお受けすることにしました。

Zoomなどでもお受けすることができますので、日本全国どこからでもお気軽にご相談ください。

ご希望される方は以下のページから「コンサルティング個別相談希望」と書いてご連絡ください。
⇒ 連絡ページ

ドクター総合支援センターがお役に立てること

院外経営幹部採用のススメ

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。