患者さんへのインタビューでクリニックのスタッフのモチベーションを上げる方法

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

クリニックのスタッフがよくがんばってくれて、どんどんよいクリニックになっている。

患者さんはこのスタッフがいるので来てくれている。

と、スタッフに感謝されている院長先生がいらっしゃいます。

が、スタッフの方々は自分たちのいいところがよくわからず、褒めてもらうこともあまりありません。

時々、患者さんへのインタビューをしてスタッフを褒めてもらってはどうでしょうか?

当社では先生方のお悩みを解消するための無料相談をお受けしています。

ご希望の方は以下からお申し込みください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナーの情報はこちらから
http://www.doctor-dock.jp/seminar.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ・無料相談のお申し込みはこちらから
http://www.doctor-dock.jp/inquiry.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。