ドクターよろず相談所

医業経営

クリニックの院長先生とスタッフの間のトラブルは自分の間違いに気づくキッカケになる

投稿日:2015年07月30日/最終更新日:2018年06月17日

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

クリニックの院長先生とスタッフの間のトラブル。

起こってほしくないですね。

トラブルが起こった時にどのように捉えるかで、出来事をプラスにもマイナスにもすることができます。

今まで自分が気づかなかった間違いに気づいた院長先生もいらっしゃいます。

当社では先生方のお悩みを解消するための無料相談をお受けしています。

ご希望の方は以下からお申し込みください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナーの情報はこちらから
http://www.doctor-dock.jp/seminar.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ・無料相談のお申し込みはこちらから
http://www.doctor-dock.jp/inquiry.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

©2010-2016 株式会社ドクター総合支援センター
メニューを閉じる