ドクターよろず相談所

医業経営

クリニックのスタッフへの注意の仕方

投稿日:2015年10月14日/最終更新日:2018年06月17日

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

クリニックを経営する中で、スタッフのマネジメントは最大のテーマの一つです。

特に特定のスタッフに問題があるときの対応はデリケートですので注意してください。

対応を間違えると、個人攻撃になってしまい他のスタッフや経営そのものにも悪影響が及んでしまいます。

全スタッフに共通するルールを作り、それを基準に動いてみましょう。

当社では先生方のお悩みを解消するための無料相談をお受けしております。
ご希望の方は以下のURLをクリックしてお申し込みください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ・無料相談のお申し込みはこちらから
http://www.doctor-dock.jp/inquiry.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

©2010-2016 株式会社ドクター総合支援センター
メニューを閉じる