【セミナーのご案内】8月25日(日)新宿にて三井ホームさま主催のセミナーでお話をさせていただきます。

こんにちは。

開業医のビジョン実現ナビゲーターの近藤隆二です。

今年は昨年と比べると暑さも控えめで過ごしやすいですね。

夏を楽しんで過ごしてまいりたいと思います。

今日は私が話をさせていただくセミナーのご案内をさせていただきます。

三井ホーム様主催の「医院経営実践ゼミナール」です。

実際に医院を開院された先生の体験談や個別相談会もあるようですので、開院を検討されている先生、開院をされた後の先生にもお役にたてる内容です。

ご関心をお持ちいただける先生は是非ご参加ください。

【第三回 医院経営実践ゼミナール】 参加費無料

<日時>2013年8月25日(日)13:30~17:30

<場所>新宿三井ビル38階 三井ホームセミナールーム

<定員>30組様限定(お申込み先着順)

第1部 13:30~14:50

『医師のマネープラン~医業経営と生活の両面からお金について考える~』

講師:株式会社ドクター総合支援センター
    代表取締役 近藤 隆二

医師の目的は、患者さんのためによい診療を行い自分も幸せになることですが、”お金”を抜きには幸せを考えることはできません。そのためには仕事と生活の両面からお金について考えることが必要です。お金について全体的、長期的視点で考える手法、「ドクタードック」のノウハウをお伝えします。

第2部 15:00~16:20

『医院開業体験談』

講師:野沢3丁目内科
    院長 柳川 達郎 先生

「地元で地域に貢献したい」との想いを胸に、内科クリニックの激戦区”世田谷区”で2011年に開業。現在にいたるまでの心情の移り変わりや場面ごとの苦労、努力した話などをご披露いただきます。

第3部 16:30~

『個別相談会』(完全予約制)

セミナー終了後、専門家にお悩みや疑問をご相談いただけます。

お申し込みは以下の三井ホーム様のHPからお願いいたします。

三井ホーム様申込みHP
http://doctor-plan.jp/index_refresh.html?id=182

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。