【セミナーのご案内】6月9日 医療経営・医院開業ゼミナール

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

今日でゴールデンウィークは終わりですね。

みなさま十分休養を取られ、明日からの診療に備えておられることと思います。

今日は私の主催するクリニック経営講座・基礎コースの運営にご協力をいただいていますアイセイ薬局様主催のセミナーのご案内をさせていただきます。

このメールマガジンでもお伝えしてきたように、クリニック経営を取り囲む環境は大きく変化し続けています。

そして、その変化に対応し続けていくことがクリニック経営を継続するためには不可欠です。

このセミナーでは開業医の話はもちろん、医療業界・医療業界以外の経営者の話を聞くことができる、世の中の変化を様々な視点から知ることができる貴重な場です。

カリキュラム概要は以下通りです。

・奇跡のレストラン「カシータ」の最高峰のホスピタリティマインドの源泉
・首都圏の開業オピニオンリーダー6人による開業一問多答
・オンライン医療の現状と医療×インターネットのこれから
・医療機関のメディカルプロモーション、その成功法
・開業医3名による「クリニック開業・スタートアップ戦略を振り返る」

開院を検討されている方はもちろん、すでに開院されている方にもお役に立てる内容です。

6月9日の東京を皮切りに、名古屋・大阪でも開催されますので、ご都合の良い方は是非ご参加ください。

セミナー詳細の確認とお申し込みは以下からお願いいたします。
6月9日 医療経営・医院開業ゼミナール

無料メールマガジン登録フォーム

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。

赤◆印のある箇所は、必ずご入力(または選択)ください。

クリニック名

役職名

氏名

メールアドレス

◆お選びください



送信ボタンをクリックし、正常に送信が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛てに、受け付けをお知らせするメールが届きます。 メールが届かない場合は、ご入力に誤りがあるかもしれません。お手数ですが、再度送信くださいますようお願いいたします。

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。